見に来てくれてありがとうございます

今日はじろうとの会話です。











夜遅くにやってるラジオ番組だよね。


なんで唐突に、ラジオの話?







どういう事?




じろう、ラジオとか聞いてるの見たことないけど……?




そして、じろうはこう言い切りました。



テレビ……?





なんだろう……

多分何かを勘違いしているんだと思う……

でもここまで自信満々に言うので、私も引っ張られそうになりました。


皆さんも、じろうが何と勘違いしているのか、良かったら推理しながらみてください。



ヒントその①










ヒントその②




分かった……!




これでしょ!!





じろう「……?ああ、それだ。笑
全然違った( ´艸`)」


推理、当たった方いましたか?


皆さんの周りでも面白かったエピソードありましたらコメントで教えてください(^^)


非関連記事