Ameba公認マーク
今日はPR記事となっています。
 
 
 

 

疑いの目が……
 

 

本当だよ!

 
だんだんと掃除が億劫になってきて、今では…まあ、アレですけど…
 
そんな私にピッタリのおそうじの洗剤を、Amebaさんからのご紹介で使ってみました!
 
その商品は、アース製薬から発売中の…
 
 
 
 

 
らくハピってどういう意味だろう。
気になったわたしは検索をしました。
 
 
らくしてハッピーの略でした
 
 
楽してハッピー……
 
 
言ってもこれ、洗剤だよね。
楽は出来るかもしれない期待はありますが、ハッピーって幸せって事ですよね?
 
そんな気持ちになれるってこと……?
 
 
実際にじろうと一緒にやってみました。
 
まずはトイレボウル=便器(言い方!)をきれいにしてくれる
バブルでルンルンで、バブルーン。
 
気が合いそうです……(・∀・)
 
 
実際に、じろうと一緒にやってみます。
 

 
 
(次男のじろう。中学1年生ですが、反抗期はまだなので一緒にやってくれます。ありがとう)
 
 
 
トイレのお水の中に、バブルーンを一気に投入すると、すぐに大量の泡が発生しました!
 

 
 
とにかく泡が楽しい!
 
らくしてハッピー、らくハピ……
 
らく出来てハッピー
 
楽しくてハッピー、二重の意味が隠されているのでは……!?
 
じろうはもちろん、大人の私まで泡を見ているのがとても楽しかったのです。
 
 
これ、泡が溢れるんじゃないかと思うくらいのぶっ飛びの発泡力なので、心配になりましたがちょうどいい高さで収まりました。
 
そしてこのまま30分置いておき、その後流すだけなのです。
 
 
トイレ掃除、いつもはブラシでこすっています。
 
だけど今回はこすりません!
 
こすらなくても、黒ずみやピンク汚れもきれいに、ブラシの届かない部分までピカッツヤにしてくれます。
 
 

 
 
こすり洗い不要なのに、しっかり洗浄、除菌(※)もしてくれるそうです。
 
 

 
うんうん。
いれるだけバブルーンの泡も、フチ裏までは届きません。
 
トイレブラシでゴシゴシ……
 
 
しません。
 
 
(↑らくハピシリーズマスコットキャラクター、名前はついてないそうです←なんの情報)
 
 
こちらのねらってバブルーン トイレノズルは、トイレの洗浄ノズル、便器のフチ裏まで狙った所に泡を噴射してきれいにしてくれます。
 
 
 
 
洗浄ノズルに噴射するとモコモコの泡が包み込んで、こちらもしっかりと洗浄、除菌(※)こすらず簡単にお掃除が出来ちゃいます。
 
スプレー缶を逆さまにしても、ちゃんと泡が出てくるのでとても使いやすかったです。←これ、ストレスフリーでありがたい!
 
 
 
 

じろうがといい直してる 笑

 
 
(しっかりしてきたなぁ。最近背がぐんぐん伸びて、お母さん、じろうの事見上げて話してるね……
 
いつか家を出てひとり暮らしをしてみたいと言っていたね。
 
その時はじろうの好物のポテトチップスやお米と一緒に、らくハピシリーズを段ボールに詰めて送るね……)
 
 
 

 
2週間に一度で良いのかー。
 
それはらくだなぁ。
 
私のような自堕落(じだらく)な者にピッタリだわ…。

 
 
 

 
(今、録画したドラマ見てたのに…)
 
 
 
 
 

 
2回目も、またじろうと泡を楽しみました。
 
30分したら水を流して良いのですが、バブルーンをする前にはみんなに
「バブルーンするから、トイレしたい人は済ましちゃって〜」と声をかけます。
 
30分以上放置しても大丈夫なので、出かける前にバブルーンするのもオススメです。
 
 
⇩こちらの動画をぜひ見ていただきたいです⇩

 
わあ、泡!ってなりませんでしたか?
 
ぜひこの泡を実際に目の前で体験して欲しいと思います。
 
泡って何故だかワクワクします^_^
 
 
↓こちらより購入もできます!
 
トイレボウル
 
トイレノズル
 
もちろんお近くのお店でも購入出来ます。目印はらくハピの魔法のランプと、バブルーンの文字です!目撃情報お待ちしてます(゜∀゜)
 
 
 
実は…
 
このすごい泡より、もっとワクワクした泡があるのです…!!
 
バブルーンシリーズハンパないって!
 
→次回に続きます。
 
次回衝撃の泡!!
 
 


 
 
(※全ての菌を除菌するわけではありません)