皆さん見にきてくれてありがとうございます)^o^(

コメントの返信、遅れていましたが返信しましたのでみてみてくださいね(^o^)


昨日の酒池肉林、ほとんどの方が私と同じイメージだった事が嬉しかったです!

補足しますと、女性がいてもいなくても贅沢な宴会は酒池肉林と呼べるけど、酒池肉林の意味を答えよ。という問いに「女性をはべらせながらの大宴会」と書くとバツをもらうのでしょうね。




たくさんの回答をありがとうございました!

1の女性をはべらすイメージ96%

正解を知っていた方2%

酒池肉林初めて聞いた2%

だいたいこんな感じでした(*^o^*)



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ご存じの方もたくさんいらっしゃると思いますが、まずはこちらの記事をお読み下さい。

くま母さんさん、リブログさせていただきました!(イチオくんに毎回萌えております♡)



くま母さんさんのこちらの記事が140以上もリブログされていて、人気の大きさがよくわかりますよね。


と、自分ではやらず、いろんな人のリブログ記事を見て楽しんでいました。






みなさん、高校生以上のお子さん達なのに、果敢にチャレンジされている…!!



チャレンジするなら、手の中に収まって欲しい!
でも、失敗したら…!

と、勇気が出ませんでした。

しかし、こちらの記事を読んで、心が動かされました。



「本能ならば、イケるのではないか?!」

その場にいたじろうに、勢いで声をかけました。




わたしの手を一瞥されました。


ダメなのか…!









可愛いはおさまった!!

しかも、顔を乗せた後にニッコリのボーナス付き。




なんで、乗せようと思ったのか、他のブロガーさん同様に尋ねてみましたが、他のお子さん達同様「なんとなく」としか答えてくれませんでした。

やはり本能なのでしょうか!?

という事で…



本当の勇気はここからです。



続きは明日の朝六時半になります!
よろしくおねがいします(*^o^*)

リブログ、リンクさせていただいた皆様、ありがとうございました。





この頃なら、たろうもおさまってくれたはず…!!