皆さん、今日も見に来てくれてありがとうございます(ToT)
優しい方ばかりですね!

さて、昨日からの続きです。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨日はここで「つづく」でした。








亀は、次郎さんが何を言いたいのかよく分かりませんでした。
ただ、裏で糸を引いているのは次郎さんのお母さんなのかな?と思いました。










アッ!!(理解)






亀は、本社に確認の電話を一本入れました。







亀の甲羅型のリュック、今年のトレンドですね☆



そして、リュックからいろいろな装備を出し、竜宮城へ向かう準備が整いました。










出発進行!!







え?まだ続くの??     つづく

2話で終わらせるつもりが…!
明日も続いてもいいかな?!


いいとも!


最終話→⭐︎






先日、東京の松屋銀座で開催中の、「林明子原画展」へ行きました。


私が子供の頃、繰り返し繰り返し読みました!




きっと、大好きな方、たーくさんいらっしゃいますよね。

ご興味ある方はぜひ!!





↑この牛乳パックはめちゃくちゃ売れてました!!




今年もそろそろ心霊合宿所にいく予定→★





「亀の甲羅リュック」で検索したら出てきたリュック


↑説明文に「手榴弾型」って!?(笑)

ちゃんとした亀の甲羅リュックもありました。


これはかわいい(・∀・)子供が小さかったら買ってた!!…かも笑