皆さん見に来てくれてありがとうございます(○´∀`○)

いいね、コメント、読者登録などなど感謝しています。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は思い出日記になります(○´∀`○)


私が幼稚園~小学校低学年くらいの時の話です。


お母さんと一緒にスーパーに買い物へ行って、お母さんが買い物をしている間、お菓子売り場でいろんなお菓子を眺めるのが好きでした。



そんなある日、いつものようにお菓子売り場で眺めていると…









お菓子売場なのに、アイスのジャイアントコーンが置いてあったのです…!


…はい。それはジャイアントコーンではなく、ジャイアントカプリコなのですけどね。)





うりふたつですね。

…ですよね!?((((*゜▽゜*))))




当時、ジャイアントコーンはよく食べていたのですが、ジャイアントカプリコは存在すら知らなかったのです。



アイスがこんな所に放置されている…!と思った私。




たまにありますよね、レジ前の棚などに誰かが置いた場違いの商品。


私は小さいながらも、そういう場面を何回か見たことがあったので、すぐに分かりました。


こども : アイス買ってー!

お母さん : 今日はダメよ、戻してらっしゃい!

こども : は~い( ̄。 ̄;)…めんどくさい、ここでいいか。ポイッ(-_- )ノ⌒∇


↑きっとこんなやり取りがあったに違いない(´▽`)






私はそのこどもに代わって、アイス売り場に戻しておこうと思いました。



手を伸ばしかけたのですが、予想外の光景が見えました。


ジャイアントコーン(本当はカプリコ)がたくさん並んでいたのです。





誰かがポイッ(-_- )ノ⌒っと置いた物ではない…!?



私は一瞬で理解しました…。







常温でも大丈夫な技術の賜物が、これなんだなと納得したので、その場を後にしました。






時は流れ…





母となったわたしは、こどもと一緒にスーパーへ行きました。







この時に生まれて初めて、カプリコを買う事になったのでした。



たくさん入っていて、味もバニラ、チョコ、いちごの三種類。







ありますよね。紛らわしいもの。

前、ワンタン入りのカップ麺食べたくて買ったら、ワンタンしか入ってないスープだったり




最近皆さんにお知らせしなくては!と思った商品はこちらです!


たろうが好きなのでたまに買うのですが…





右上がノーマルの蒙古タンメンです。

その下が最近見つけた、更に辛そうな北極ラーメンです。気をつけてください!辛そうです!


左上はラーメンではなくご飯入りです、気をつけてください!


その下はチーズ入り、これはカップが黄色いので気をつけなくてもわかります。


その下の商品です!
これはわたし、危うく買いそうになりました。本当に気をつけてください…


これは…ただの豆腐スープなんです!(中本のラーメンは豆腐が入っているのが特徴です。)

ラーメン買ったつもりで、開けてみたら麺入ってなかったら泣きますよね!!


たろうが間違えた食べ物とは?→★