皆さん見に来てくれてありがとうございます(○´∀`○)

いいね、コメント、読者登録、リブログ、感謝してます!!!

小6じろう高2たろうを中心に浦島家の日常をお送りしています

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


関東は先日梅雨明け宣言がありましたが、また雨が降ってます。

大雨の地域の方、大丈夫でしょうか。お気をつけくださいね。


梅雨で思い出す話があります。


私がまだまだ若い頃のむかしの事です。








世間話として軽く言ったつもりでしたが









言われてみたらその通りなのに、おばあちゃんに言われるまで、雨は嫌なものとしか思ってなかったです。









時は流れ…







雨の日は、カッパを着て自転車通学しているたろう。

雨の日の朝は機嫌悪いです。




そこで、おばあちゃんの話を思い出し、話してみたところ…




きっと、話すの今じゃなかった…!(;´Д`)







今日のレモンなおやつ~



瀬戸内レモン×我らがミレービスケット!!





評価

★★★☆☆

レモンを名乗るわりにはレモンが足りませんでした。ミレービスケットとしてはおいしく頂けました(○´∀`○)




千円の自販機をやってみた→★

二年前の話ですね~クリキントンは断捨離しました。一度も使うことなかったです。