みなさん今日も見に来てくれてありがとうございます(○´∀`○)

いいね、コメント、読者登録などなどありがとうございます

小6次郎高2たろうを中心に浦島家の日常をお送りしています。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

その日は体育館で朝会があったそうです。



じろうが体育座りをしてますね(*´ω`*)



その時です。





その場では騒がれたりしなかったそうですが…




しっかり聞かれていました。




堅あげくんに…!



朝会が終わり、教室に入ります。

その日はじろうは日直当番でした。








堅あげくん、その顔やめて( ̄∇ ̄)








「…す…!!」





じろうが見た物は…!!








口パクとジェスチャーーwwww







「他の子に何か言われなかった~?さすがに六年生だから、知られたくないよね、特に女子には(笑)」


と言うとじろうは笑顔で




自らネタを提供してくれたのはありがたいのですが、いいんですか…?









堅あげくんまとめ→★


コメントのお返事遅れています。もう少しお待ちください!すみません(´`:)