皆さん今日は暑くなるそうですね、暑いの苦手です~(´;ω;`)




いつも、いいねやコメントありがとうございます!

小6じろう高2たろうの日常をお送りしています。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


映画のCMを見たじろう。




その映画とはこれです。





カンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞したのが話題ですよね。

よし、行こう。




ネットで予約をしようとして、ある事に気がつきました。





PG12てなんだ?




これは、R15みたいに年齢制限で見られないというマークだろうか…?















レイザーラモンRG!!?




R15と、PG12ごっちゃになった(;´Д`)ポンコツか。



ちゃんと調べました。



保護者同伴で、暴力や犯罪についてこどもに説明してあげたら良いそうですね。





この映画の場合は、題名にもあるように、万引きをする事が引っかかったのだと思います。






じろうは小さなため息をつきながら、こう言いました。







という事で、今日はじろうと映画を見て来ます。


万引き家族を見に行ってちょい後悔



たろうは部活で試合があるそうです。またのりおくんが日高屋に行きたいと言わないかな~。


じろう、飲みすぎで膀胱が破裂寸前→★

映画の後はここで食べるよ→★




昨日の記事をアメトピに載せていただきました。運営のお方、いつもありがとうございます。アメトピからお越しの皆様よろしくお願いします(○´∀`○)