皆さんいつもありがとうございます(○´∀`○)


ゴールデンウィークもブログ描くだけの人生送ってます。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は「思い出日記」シリーズになります。

前編・後編でお送りします。

たろうが幼稚園に入園する前に、公園で知り合ったママ友達がいます。




幼稚園からはみんな別のところへ進みました。

それぞれ、学区も違うので小学校も別々でしたが、ママ同士は年に1、2回ランチをしたりしていました。



普段は全くメールなどでも連絡していないのに、会えば楽しくお喋りが出来る、気楽な集まりが毎年続いています。



ある年の事───


Aちゃんからメールが送られてきました。



予定を合わせて3人で会う日を決めたのですが

Aちゃんはお子さんの具合が悪くなってしまい、当日来られませんでした。

延期しようかと思いましたが、せっかくなので、私とBちゃんでランチに行きました。











おおー!!









(笑)(笑)

いつまで隠し通せるかな~


この日Aちゃんは来れなかったので、ひと月か、ふた月後にまた3人で集まることになりました。


集合場所のお店に、先に私とBちゃんが着きました。

Bちゃんはフワフワの広がった服を着ていましたが、明らかにこの前見たときよりお腹が大きくなってました。






すぐにAちゃんも到着。



話しながらお店に入り、テーブルに着きましたが、全く気が付く様子はありませんでした。


そして、そのままAちゃんに気づかれることなくランチ会終了。




             つづく。

後編



後編はまた明日になります!
よろしくおねがいしますね(○´∀`○)



関連記事

数年に渡ってじろうを騙していました、申し訳ありま千円。

後戻りできない①

後戻りできない②


③④は明日リンク貼るので見ちゃダメです!