皆さん今日も見に来てくれてありがとうございます!

いいね、コメント、リブログ、読者登録まことにありがとうございます(○´∀`○)

小6じろう、高2たろうの日常をお送りしています

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ご飯の時~













じろうが大好きなおかずを詰めた「おべんとうのうた・じろう編」をリクエストしてみました。









メロディー無視で進みます(笑)







まあ、予想通りだけど…

野菜が足りないですよね( ̄∇ ̄)






と、心の中で歌いました。



〈じろうと意見が別れた問題点〉



私は、おにぎりに乗せるふりかけ的な物を想像したのですが、じろうは、きざみしょうがを、ごま塩で和えたおかずと主張してきました。


なんなんですかね…



知恵袋に、「すじのとおったふきって何ですか?」という質問がありました。


今日もにこやかに過ごせそうです


布巾!!(笑)






たろうの雑学披露 引越屋編→★