みなさん、今日も見にきてくれてありがとうございます(○´∀`○)

いいね、コメント、リブログ、読者登録などありがとうございます(´;ω;`)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は何回目かになりますか、迷惑メールトピックス、メルトピです!!


前回は、土屋太鳳ちゃん×有村架純ちゃんを語ったメールでしたね!
まだ見てない方はこちらをご覧ください。

朝ドラ女優を語るメールがきた→★


今回は、また芸能人を装ったメールが来ました。




一通目は、まだ芸能人とは思わせないようなメールでした。




はい、ニノ来ました!

ニノと言えば、嵐の二宮くんですよね。
ということは、送り主はジャニーズの誰か(になりすました誰か)ですね。

さあ、三通目を待ちましょう←もう、待ちわびてました(笑)




三通目でも、送り主の名前が分からない…!


もうそろそろ、次のメール辺りで、自分の名前を明かすだろうよ…( ̄∇ ̄)



そして、四通目が来ました!




裕信という新しい名前が出てきました!

どうやら私の事を裕信と思ってる事が判明しました。


そこで…早速検索しました。


残念ながら、ジャニーズの裕信さんにはたどりつけませんでした…(´・ω・`)



…ふと気が付きました。

メールアドレスに書いてある数字…これはもしかしたら誕生日かも!


そして、その数字を見ていたら、思い出したことがありました。



昔、バイト先の男の子が…



と、言っていたんです。はっきりとは覚えてはいなかったのですが、木村拓哉さんの誕生日を調べたら、メルアドの数字がそのまま生年月日でした。


(暇だね…って思った人は挙手をお願いします。ヽ(;▽;)ノ)






まだ、メールの送り主は名乗ってきていませんが、次のメール辺りでは必ず名乗るのではないかと睨んでます。

また新情報は、追って連絡します!!


(こいつ、アホだな~と思った方は、ゆっくり手をおろしてください……(ΦωΦ))



迷惑メールといえば、「一億円を受け取ってください」系のメールもよく来ます。

あれに引っかかる人がいるのでしょうか…






と、じろうに話したら





「本気!?」


「…だったらいいな~(*´∀`)」だそうです。



以前、こんな迷惑メールの話も書いてました~

Anazomからそっくりメールが来た→★




mさんのブログで、私がデザインしたmTシャツが買えそうな、商品リンクを作ってくれました~(笑)
 
mさんのこういうところ、尊敬しています!


↑押すなよ、押すなよ!!絶対押すなよ!


という記事を書き上げたわけですが…




   
    緊急速報

寝る前にとうとう名前入りのメールが送られてきたのでご報告します!!






おやすみなさい…(_ _).oO