皆さん、今日も見に来て下さりありがとうございます!


いいね、コメント、読者登録まことにありがとうございます(○´∀`○)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


無印良品ってよく行きますか?

私はたまに行きます。


この前買ったのは…





まだ、買ったばかりなので効果は?と聞かないで下さい。でも気持ちいいです!


今日はこのブラシの話ではなく。

ブラシをレジに持って行く途中に買ったお菓子の話です。

レジの手前に食品コーナーがありました。




目に付いたのはこちら。


芋けんぴは、普段買うことないのですが(子供達が好きじゃない)この日は何となく買いました。


どうせ、子供達は食べないと思ったので勧めもせず、ひとりで食べようとしたら











お腹が空いていたようで、2人とも手を伸ばしてきました。







ムム…!?





一本だけ食べる。と言っていたじろうがいくつも食べていました。









えー、なんでこんなに美味しんだろう!

パッケージを見ていると…



名前は「さつまいもかりんとう」と書いてありました。






私は早速ブログを書こうと思いました。


が、しかし






という訳で、他の芋けんぴと食べ比べてからにしよう。と思いました。









無印けんぴは、蜜が少ないのでそこまで固くなくて、歯に優しいです。
歯の弱った世代の方でも食べられるかな?と思います。

甘さもくどくなくて、甘ったるい物が苦手な私にはちょうど良く、なにより普通の芋けんぴが好きじゃなかったたろうじろうが、パクパク食べていました。


あれ?なんか芋けんぴのモニター記事書いているような気分になってきたけど、違います(笑)

芋けんぴはゴリゴリに固いのが好きって方もいますよね。

無印のお菓子はパッケージが地味すぎて、パッケージだけ見てそそられる事がないので、皆さんの






↑ダンナにはこれ(▼∀▼)



山形のだしに今もハマってます→★


ただ、残念な事に夏が終わり、だしが売り場から消えたスーパーもあります。←そのスーパーに一番良く行くのに(´;ω;`)









1ポイントからでも募金できます。
気持ちばかりですが、協力させてもらいました。

Yahoo!のID(すぐ登録出来ます)と、ポイントの貯まっているTポイントカードが手元にあれば簡単に募金が出来ます。