皆さん今日もありがとうございます(○´∀`○)
 
いいね、コメント感謝しています!

小5じろう高1たろう兄弟の日常を、お送りしています
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は、今から十年前!

じろう1歳たろう6歳のお話です。私もアラサーだった!若い!


当時はたろうとじろう、お互いがお互いの事を大好きでした。

こんな構図の写真がたくさんあります。




(今じゃ写真撮らせてくれないです(´;ω;`))


私がたろうに怒っていると──








じろうがテーブルによじ登り、怒り始めました。



まだ言葉もハッキリしない時期だったので、意味は分からないけど、じろうが怒ってるのは伝わりました(笑)


私がたろうを怒っているのを見て、便乗してきたのです(≧∇≦*)


コラコラ( ̄∇ ̄)




その様子がおかしくて、私もたろうも笑ってしまいました。


テーブルから降ろそうと、じろうに近づいて行くと、飛び降りたそうな感じだったので




高い所からジャンプして、私に抱っこで受け止めてもらう遊びが大好きだったので、手を広げて待っていたら── 






飛び蹴り喰らいました(;゚д゚)




そして、私に向かって文句を言ってきました。




あ…たろうの事怒ってる私に怒っていたのね(´;ω;`)







この後も、たろうに注意するたびに飛び蹴りされたので、たろうに注意する時は穏やかな声で注意する事にしたら、収まりました(ΦωΦ)



兄弟愛②→⭐︎




デジタルの練習してみました。
アイビスペイントというアプリで色を塗りました。


ものすごい時間かかりました(;´Д`)ヒー
色鉛筆のなんと優しいこと…。 









黒の色鉛筆、すぐ無くなります…