皆様今日も見にきていただきありがとうございます!!

いいね、コメント、読者登録、まことにありがとうございます!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつもより多くキラキラさせております!



…普段と違うって?(^◇^;)




昨日、読者さんからのコメントを読んでいたら



そうなんです、「もうそろそろ8が4つ並びそうなので、その瞬間を見逃さないようにしたい!」と、少し前に思っていたんです。

読者数を見に行くと…









この分だと、今日か明日くらいに8,888が見られるのでは!?

七もラッキーセブンだけど、八は末広がり
で良い数字らしいのでこの目で8888を見たいです!!


約、一時間後…

もうおひとりが読者登録してくださったので






あとひとりで8888に!!





いつ、次の読者登録がされるか分からないし見逃したくない気持ちから冗談でたろうに頼んでみると




謝りました。





日曜日の午前中だったので、テレビではアッコにおまかせが流れていました。




しばらくテレビに見入っていましたが、次の話題に変わったので



スマホを見てみたら…











知らない間にお二人も読者登録してくれていました(;゚д゚)




いえ!!読者登録してもらえるのって、とても嬉しいです!!相手に知らせないで登録でも全然構わないんです!!

見たかった、見たかったですけど…素晴らしいオチをありがとうございます!!←ブログ脳でポジティブに(・ω・)



と、いう事で8,888人突破、皆様のおかげでございます\(^o^)/

読者登録してくださった皆様とこのブログを見に来て下さるすべての皆様に感謝を込めまして…!!



こちらの芸をご覧ください!


うら之助、うら太郎、心を込めて回します!






うら之助、本日はたくさん回しております!これでもギャラはうら太郎と一緒でございます!!