本日2本目です!


皆さんはAbemaTV見た事ありますか?

AbemaTVが初めてオリジナルで制作したドラマ「#声だけ天使」の試写会に行ってきました。

試写会初めてです!

今日はドラマの紹介を全力でさせてもらいます(○´∀`○)

お付き合いくださるとうれしいです!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「#声だけ天使」は、声優を目指して上京してきた若者たちのドラマです。


アニメ大好きなじろう。






私は、秋葉原だけかと思っていました。









主な登場人物はこちらの5人。

誰もが知っている有名な俳優さんをあえて使わないでオーディションで全員選ばれたそうです。

なので、皆さん初めて見る方ばかりでした。

唯一知っていたのは、焼き鳥屋さんの看板娘の


民衆の敵に出てたかわいい子だ~(*´ω`*)


主人公の建造役の俳優さんのお名前が

亀田侑樹さん…


あれ?似てる名前の有名人いますよね?ボクシングの…


名前が似ていると言うだけでワンシーンの出演されてました。

↓左が建造役の亀田侑樹さん 右がご存知亀田興毅さん



登場人物の紹介です!



左 コミュ障の信二くん、めっちゃ優しくて、ついつい親目線で応援したくなります。

右 建造くん みんなをひっぱっていく熱い男。




あかねちゃん

最初見たとき美少年かと思ったら女の子でした。

クールで冷たいように思えるけど徐々にみんなと打ち解ける。

萌えキャラの声を毛嫌いしている。



しのぶさーん!!

強烈なキャラ(笑)
昔ハロプロに入るために上京。

胸を強調する服を好む。




寺さん。

エリートエンジニアの職を捨て、夢を掴むために声優学校に45歳で入学。
頼れる存在。妻子は出て行った。



さくら

ある事を通じて、建造の声と出逢う。恋に発展していくのかどうか…!?








記念すべき第一回放送のゲスト声優さんはなんと!!





野沢雅子さん!!




そうです、舞台挨拶に出演者の方々、監督さん、そして野沢雅子さんもいらっしゃると聞いたので試写会に申し込んだのです…


だけど、ドラマすごく面白くて見に来て良かったと思いました!

上映後、出演者の皆さんのトークの時間がありました。




写真撮るの下手くそだなぁ!!(カミナリのツッコミ風で)


いよいよレジェンドの登場の瞬間!!




そこは写真じゃねぇのかよ!(カミナリパート2)

動いてる野沢さん
話している野沢さん

野沢さんを見ているだけで



野沢さんはドラマに本人役での出演なのですが、アフレコシーンで監督から数回やり直しを言われたそうです。


なぜなら


女性寄りの声で演技をしていた野沢さんだったのですが、監督さん曰わく「数回やり直ししてもらったら、最後は“あの”声を出して貰えました」

悟空の声\(^o^)/


有名なキャラクターのあの声で演技をする野沢雅子さんも出演の、第一回放送日はこちら↓↓






私はこのドラマ見て、夢に向かって仲間と過ごすのっていいなあ、私もワクワクする事したいなと思いました。

アニメや声優さん好きな方は絶対見た方がいいです(○´∀`○)



月曜10時、ゲツジューで覚えてください。←勝手に言ってるだけです。

AbemaTVは、アプリをインストールするだけで見られるようになります。



最後までお読みくださってありがとうございました。