皆さん。今日も見ていただいてありがとうございます(○´∀`○)

いいね、コメント、読者登録ありがとうございます、とても元気をもらっています!


小5じろう、高1たろう兄弟の日常をお送りしています。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


焼き肉屋さんで帰りに飴をもらえる事ありますよね。




それで「飴貰ったよ~。一個取って~」って差し出すと、



大体こういうのが、もう何年も続いてる訳ですが…





あと、これも変わらぬ風景…( ̄∇ ̄)















この前16歳になった、たろう。


この子も、また…





「焼き肉の脂で手がすべるから」と、言い訳していました。



あと、じろうはペットボトルも開けられません…。


普段は開けてあげますが



家の中で、小さい袋を開けてと頼まれると





こういう時もあります。




にんげんだもの。  うらを


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日更新したこちらの記事が、数時間後にもうアメトピに…!!

運営のお方、ありがとうございます(*´ω`*)「はやっ!!」と思いました。





エピソード提供してくださったemiriiさんのおかげです!

emiriiさんに、どんなバッグかお聞きしたら、まさにemiriiさん好みのオシャレなバッグだったとか。

ママ友さんに羨ましがられ、息子さんもママ友さんに「僕が選んでプレゼントしたんだよ!」とお話していたそうです。


はい、
キュンキューン(○´∀`○)