皆様見に来てくださってありがとうございます。

台風の影響で大変な思いされていませんか。大丈夫ですか。


昨日はたくさんのコメントをありがとうございました!

受けた恩をまた別の誰かに渡すことを「恩送り」というそうです。教えてくださった方ありがとうございました(*´ω`*)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


週末の話です。




















なに!?((((;゜Д゜))))






もう、アイス食べたくて仕方なくなった気持ちどうしてくれるのさ。





たろうなんか五秒くらいで、外に出れるじゃん。

コンビニめっちゃ近いんだからいいじゃんか!!


しかしたろうは全く行く気をなくしたようで







くん付け(笑)






そりゃそうだよね。言い出しっぺはたろうだもんね~。お駄賃を兄ちゃんからもらうんだ( ̄∇ ̄)



たろうが出した交換条件がこちら。








いやいやいや、お弁当ってあれだよね。
金曜日のうちに出してこなかったから、さっきたろうに「自分で洗うんだよ!絶対だよ!」と注意したら「後でやります~」って返事していた、あれだよね。

(その日の夜十時までにお弁当出さない場合はたろうが自分で洗うというルール)









なに、弟に頼んでるの!

そしてじろうもなぜ、気持ちよく引き受けた((((*゜▽゜*))))




交換条件としておかしいだろ。


と、話していたらじろうがこう言いました。










当然こう思いますよね。








なんで…いつもじろうに頼んじゃうから、自分ばっかり!って、嫌になっちゃった?(´・ω・`)



しかし、理由はそんな事ではなかったのです。







夢男とは?

「世にも奇妙な物語」に出てきたお話のひとつ。(この間再放送していたのです)


元ネタは、世界中の人々の夢の中に現れるという「This Man」という世界でも有名な都市伝説を元にしたお話でした。


こちらが本家「This Man」




こちらは世にも奇妙な物語の夢男。


最後は、道行く人や家族も顔が夢男になってしまうという結末でした。




じろうには早く夢男の事を忘れて欲しいです(;・д・)
じゃないと不便。