みなさま今日も見に来ていただいてありがとうございます。

雨が続くせいか元気がでないので、夕飯はお刺身買ってきて楽をしました( ̄∇ ̄)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









たろうが小学生の時、サッカークラブに週1で通っていて、とても雰囲気の良いチームだったのでじろうも通わせました。






しかしじろうは積極的にボールを取りに行くようなタイプではなく、ちょうどボールが近くに来たら蹴る感じで…(^◇^;)

数年してやめてしまいました。


もともと私が勧めて入らせたような感じだったしなぁ。















兄ちゃんに憧れて…!?(〃'▽'〃)














はい、キュンキューン♪()



その話をたろうに伝えました。






まんざらでもなさそうです(▼∀▼)


関連記事

ジロティー初登場はこちら→★
(リンク飛べなかったみたいで、すみませんでした。教えてくださってありがとうございます(○´∀`○))