皆様いつも見ていただいてありがとうございます(○´∀`○)

いいね、コメントも本当にありがとうございます!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


じろうはYouTubeでヒカキンさんの動画を見るのが好きです。




私は素朴な疑問を口にしてみました。








前にじろうも調べたらしいのですが何て名字か忘れたそうです。



そばにいたたろうが口を挟んできました。






たろう、知ってるの(・∀・)















何故ここでつのだ☆ひろ!!



そんなんだまされるヤツいるかっ!(笑)











いたー!((((;゜Д゜))))





じろう、ヒカキンの本名調べたことあるって言ってたじゃん(笑)




畳みかけるたろう。





なぜ二回言う(笑)











おいー!!(゜∀゜)






じろうに記憶力が高まるサプリを…!