皆様いつもありがとうございます(○´∀`○)

いいね、コメント、読者登録誠にありがとうございます!


遅れていたコメントのお返事させてもらいました。もし、私のがない!という方はすみません、絶対にお知らせください。100%返信がウリなブログですから(・∀・)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









ハッシュタグランキングご存じですか?

渡鬼の記事で「#ワンオペ育児」で一位になれました~( ´艸`)

画像が渡鬼の写真でめちゃ嬉しいです。




ある日、テレビを見ていると(いいかげんこの書き出し多すぎだろ。)




子供の頃遠足が楽しみで楽しみで仕方なかった!みたいな話をしている人がいました。

私が小学生の時を振り返ってみたけど、そんなに楽しみにしてなかったなと思ったので



と、じろうに聞いてみました。




じろうも年の割に冷めたところがあるので、どうかなと思ったのですが






あ、そうなんだ。子供らしくていいじゃない!楽しみと感じていたんだな~(○´∀`○)






…続きがあった。























10歳でその感覚…

ジジイだなぁ…(;・д・)


命がけで雪山登山とか、絶対しないでしょうね(笑)