皆さまいつもありがとうございます
(○´∀`○)

いいね、コメントたくさんありがとうございます!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ある日、アメーバを開いていて私は気が付きました。









欲しいもの、あります。自分じゃ買えない、買わないアレが欲しいです。







先日、アメブロトップブロガー認定をしてもらった不肖ウラシマですが。


脳内でこんな妄想をしていたのでした。




今までブログを盛り上げてくださった皆さまに直接お礼を言い、みんなで歌い踊る(笑)

そんな感謝祭が開けたら楽しすぎる…!





その時に皆様の前には、こんな姿でご挨拶したいのです。












そうです、私が欲しい物は、ウラシマスーツです。



こんなかんじです。




機能も充実。



冬、暖かく。夏、涼しい素材がいいです。


まずは、このウラシマスーツを用意しないことには、感謝祭の会場も押さえられません。



え…(´д`)




わかりました( -_-)←ちょっと不機嫌。




~~で、いいや。とか言ってすみません。





これじゃ、笑われる!!


やっぱりウラシマスーツオーダー券お願いします!!



…この方にも聞いてみます。





あっったまイイ!!