皆様いつもありがとうございます
(○´∀`○)



昨日こちらをトピックスに載せていただきました。ありがとうございます(*´ω`*)


一方たろうは…


↑たろう、宿題土日で仕上げるそうです(笑)提出月曜日だったそうで…




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


最近テレビやネットで話題のあの商品を食べてみました!



食パンを買いに、セブンイレブンに行った時の事。




冷凍食品のケースを見ていると…




めちゃくちゃ美味しいと評判の小籠包だ!!




食パンと小籠包を買い、家に帰りました。

夕飯の時に出そうと思い、小籠包のパックを出しました。


レンジで何分かな~(*´ω`*)と、裏の説明を見てみたら







知らなかった…

フライパンに並べ水を加え蓋をして蒸し焼き八分(;・д・)

…大丈夫。そこまで面倒ではない。




↑パッケージに書いてある文字を一切読んでいないからこうなる( -_-)



他のおかずも出来上がり、テーブルで宿題をやっていたたろうに声をかけました。






そして私は「話題の小籠包だよ」と恩着せがましく説明をし、たろうじろうに勧めました。









…そういえば小籠包食べたことないかもね、たろうとじろう( ̄∇ ̄)


お次はじろう。











((((*゜▽゜*))))

噛んだ!!


にく汁ぶっしゃ~~\(^o^)/

















近くに置いてあった醤油差しに、にく汁がたっぷりとかかり、小さな水たまりになっていました。





ん?兄ちゃんもゴメンて?




たろうの叫び声。







たろうの筆箱にも飛距離を伸ばしていました。(箱でもないし、筆も入ってないけど、ペンケースとは言わず子供たちも筆箱と言います)


ビニール素材なので、きれいに拭き取れました(笑)





大げさじゃなく、破裂して大量のにく汁が飛び出した瞬間が脳裏に焼き付きました。


あ~良いもの見たわ~( ´艸`)



そのとき、またしてもたろうの声が!!



「わー!!おまえ何してるんだっっ!!」




もったいないお化け!!



コメントの返信が遅れています。申し訳ありません!
なので、今日は、コメント欄閉じます。
閉じますが感想も聞きたいので( ´艸`)明日以降のコメント欄でも、もしあれば書き込んでくださいね~( ^o^)ノ