皆様いつもありがとうごさいます
(○´∀`○)

いいね、コメント、読者登録、リブログまで感謝しています(*´∀`)
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は4コマです!


たろうはいつもYouTubeでいろんな動画を見て楽しんでいます。

今日のお話もYouTubeにまつわる話です。







じろうが突然叫んだので、なんだと思ったら






※じろうはおばけと同じくらいセミが怖いのです。


ひたすらセミが鳴く動画…!!








※外です。幸い、人通りが全くありませんでした。








さすがに、意地悪だなと思いましたが、じろうもたろうにお返しとして、一発蹴りをお見舞いしていました。



一応貼っておきます( ̄∇ ̄)



昨日は旦那の実家に3人で行ってきました。アポなしじゃなく、アポありですよ(笑)
なので、マンガ短めでした~( ´艸`)

それではまた~