皆さんいつもありがとうございます
(○´∀`○)

いいね、コメント、読者登録などありがとうございます\(^o^)/

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


小学校のプールが、雨で中止になった午前中…

Gくん(字がきれい)が遊びに来てくれました。


この日はあと坊主くんが遊びに来る予定でした。





あ~~、そういえばさっき電話した時…



と言っていたんじゃなかった?





坊主くんが来ないまま、二人で遊んでいたらしばらくして玄関チャイムが鳴りました。





ようやく坊主くん来たか~(・∀・)



と、思ったら





どうぞどうぞ。





堅あげくんに聞きたいことが…(゜∀゜ゞ)








お願い、堅げくん…

期待を裏切らないで…




はたして堅げくんの答えは…!!












ッシャー!!( ^o^)ノ









坊主くんのお母さんは決めたルールはきっちり守らせるので、坊主くんもきっちり守ります。



Gくんもしっかり者なので、国語と算数のドリルを早々と終わらせたそう…

この日もう一人遊びに来た子は、文句なしの出来る子なので、何の心配もしていません!!(・ω・)(私に心配されたら迷惑)






堅げくんは過去、始業式の日の朝まで徹夜で宿題に追われていたという伝説の持ち主です。
 
「今年も最後の日にがんばるの?」と聞いてみたら(←失礼なおばはん)「去年はギリギリまでかかったから、今年はもう少し早く終わらすようにしようかと…」と、言っていました。


頑張れ堅あげくん!

負けるな堅あげくん!

宿題完了を目指して!


おまけ。


リビングに子どもが密集している中の深呼吸。



↑鼻を描くだけで一気にゴリラに見えてくるのは何故。



あぁ、空気がキレイだ。