皆様いつもありがとうございます
(○´∀`○)

いいね、コメント、読者登録などとても嬉しいです!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


週末に義実家へ行ったのですが、たろうは友達と前から約束していたそうで、私と旦那とじろうで義実家へ行きました。



↑高校の友達との初めてのお出かけ。



義実家で過ごした後、帰宅途中の車の中での会話。



旦那はやたらと4人揃って食べたがりますが、たろうも二時からカラオケに行くと言っていたので夕飯はどうするかわからないと言っていました。







たろうはそういう時はコンビニ飯を買います。
ひとりで外食もしないと思うし、牛丼買って帰るとかもしないと思います。



ふと、じろうに聞いてみました。









さすがじろう。そういう答え欲しかった。

ん?今はしない?



じろうは説明してくれました…

「おれ、今どうみても子供でしょ?」

「お店にひとりで行くとするじゃん?」






とか





とか、色々言われたり聞かれたりするでしょ?

だから、今は行かない。