本日二回目の更新となります。


最近、ありがたいことに、うらしまをブログに出演させてくださるブロガーさんがいらっしゃいます。


感謝を込めましてここにご紹介させていただきます。


①ヘルパー界のブログ女王!!
ヘルパーおかんさんが描いてくれたうらしまです。

思い返せば、はじめてうらしまを描いてくれたのがおかんさんでした。

お仕事のデイサービスでの出来事を描いたマンガは笑いあり、涙ありの大人気のブログですが、ギャグセンスもバッチリです。





おかんさんのブログはこちら→☆

②こちらも大人気ブロガー。ワンタケさんです。

麗子像3人娘(娘?)のおひとりです。

もともと、毛量多く麗子像→出産による大量抜け毛→最近、髪が抜けた毛穴から新緑が芽吹き、それはそれで大変そうです。


わ~い、着ぐるみから初めて出してもらえたよ~\(^o^)/空気が美味しい♪


↑↑左は三大麗子像のもうおひとかた、mさんです。

右が私です。この感じ、実物とソックリでビビりました。

ワンタケさんのブログはこちら→☆

③上でもご紹介した、カナダ在住クールビューティーmさん。(見た目も性格もクール!!じろうのゼニゲバネタをこよなく愛してくれています。)

左のワンタケさんと一緒に手から何かを出すうらしま。

mさんのブログはこちら→☆

3大麗子像の生みの親、たまたま同時期に麗子像ネタをアップしたワンタケさんと私。
それを記事にしてくれたのがmさんでした。



④赤丸急上昇人気ブロガー!
丸川こあめさんが描いてくれた「こあめさんのお兄ちゃんの彼女役として出演」シーンがこちら




おにぃの恋人役ゲット→☆


もう一本こちらはたろうじろう、そして旦那も描いてくれました!!




裏ウラシマ昔話→☆

丸川こあめさんはコメント欄も大賑わいです。そこのあなたもコメントしてみてはいかがでしょうか…!





⑤こちらも以前ご紹介した、ばな村ばななさんのバラエティー番組パロディに、ウラシマツコ・デラックスとして登場させてもらいました。 

 

ばな村ばななさんのブログ→☆

こちらもばな村ばななさんが、私の作ったうぃんぶる丼を作ってくれました。




ばな村さんがつくれぽしてくれてます→☆

ばな村さんは「番組パロディシリーズ」の他にも、骨年齢百歳と診断された骨折シリーズもオススメです。



みなさま本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
日替わりでスマホの待ち受けにさせてもらってます(すぐバレるウソをつくな)




私の絵描き歌、簡単そうですよね(ないけど)


たくさんリンクしていているので、リンク出来なかったりおかしな所があったらご一報お願いします!