みなさまいつも見てくださりありがとうございます(○´∀`○)

いいね、コメント、読者登録も感謝しています!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日の題名、長すぎるし字余りだし、パクりだし、「プレバト!」の俳句コーナーだったら最下位間違いなしですね。





と、いう事で

うらしまさん分クッキングのお時間です。



玉ねぎがたくさんあったのでクックパッドで検索していると





モスバーガーのオニオンリング美味しいですよね!
あのオニオンリングが家庭でも再現出来るの!?(゜∀゜)

主な材料、玉ねぎ、小麦粉、片栗粉、コンソメ、マヨネーズ、炭酸水。




良かった~、ビールでもいいなら材料全部ある!!あ、うちにあるのは発泡酒(笑)





いい感じに揚がってる!



ひさびさに料理作ってテンション上がったZ!!


『この喜びを誰に伝えたいですか』カラオケ


「家族です!」

と、いう事でたろうとじろうにひとつづつ渡しました。


※じろうは野菜あんまり好きじゃありません。


(*´ω`*)




あ、もうひとり家族いたわ。













しかし、続けて…







(*´ω`*)→(・∀・)→( -_-)→


→→→(-_-#)















と、イライラして心の中でダンナの事をギッタギタにしていた私ですが…





う~ん





皆さんどう思いますか?イラっとするのは更年期って事で良いですか?倦怠期の方が原因でしょうか?
単にダンナの責任ですか?



ま、今回はこの方のこの言葉に免じて水に流しました。




皆さんの、最近誰かに言われてイラッとしたセリフは何ですか~( ̄∇ ̄)