皆様いつもありがとうございます
(○´∀`○)

いいね、コメント、楽しみにしています。ありがとうございます。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

近所にリサイクルショップがあります。

おもちゃや赤ちゃんのグッズなどを扱うお店です。




子供が小さいときはおもちゃを見にきたりしていましたが、ずいぶんご無沙汰しています。


スーパーへ行く途中でしたが、なんとなくフラリと入ってみました。(ひとりで)


中はあんまり変わってはいませんでした。

細々したおもちゃはほぼ百円で、カテゴリー別にカゴに分けられています。



たろう、じろうはヒーロー物が大好きだったので、ウルトラマンの人形が百円だったのでかなり集めていました。



当時、私はウルトラマンの違いがわからないので、じろうに判別してもらい、買う物を探したものです(○´∀`○)




そんな思い出にふけりながら店内をぶらついていました。



育児グッズやおもちゃばかりなので当然買いたい物はあまりなく…


中古のゲームのコーナーがあったので、立ち止まり見てみました。




そこで私は驚くべき物を発見しました。

ガラスケースのの中に、中古の3DSがたくさん並んでいたのですが…


注意書きに目を疑うような言葉が書いてありました。






画面が割れているのに1999円するの!?



他のも見てみると、注意書きがたくさんありました。





どれもこれも…!!







ジャンク品ではない、ちゃんと動く物はもっと高値で売られていました。当たり前ですが。






なぜ、ご丁寧にガラスケースに入れられているのか

((((;゜Д゜))))






って話をじろうにしたら





本気で売りに行こう!とうるさくなりそうなので教えてません(笑)



断捨離中の我が家ですが、ライダーベルトとウルトラマン人形は捨てられません…








ウルトラの母もいますよ~


続き→⭐︎