みなさまいつもありがとうございます
(○´∀`○)

いいね、コメント嬉しいです!!
読者登録して下さったみなさまもよろしくお願いします(*'▽'*)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


最近暑いんですよ。我が家では毎年恒例、1人一台の扇風機を出しました。


お風呂上がりはドライヤーは使わず扇風機で髪の毛を乾かします。




でもやっぱり熱がないと乾かないんですね。
冷風だけだとなかなか乾きません。
でももう眠いので半乾きのまま横になります。






翌朝…
  ペンギン村に朝が来たぞ~い








わざわざゴミ捨てのために身支度するのが面倒でいつもはじろうに頼みますが、ただいま断捨離中なのでいくつもゴミがあるのです。


髪の毛を整えようと鏡を見ると…




そういえば最近、髪の毛に費やす時間が短くなってきている。確実に!

ようやくこの日が…!!。゚(゚´ω`゚)゚。


…あれは約3ヶ月前…

たろうの中学卒業式に合わせ、矯正ストレートをかけ、髪の毛の色も暗めにして、サラサラストレートで卒業式を迎えるはずだった…

はずだったのに…


詳しくはこちらをごらん下さい。
美容院に行こう。


金太郎ヘアの由来はこちら
旦那にまで笑われる。

あれから3ヶ月弱…






これから梅雨入りするから、ようやくストレートの恩恵を受けて受けて、受けまくってやるぜ!!(*゜▽゜)