皆さんいつもありがとうございます。
(○´∀`○)

いいね、コメント、読者登録感謝しています。ありがとうございます!!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日、ネットで頼んでいた荷物が届きました。


代金引換だったので、事前に確認の電話が掛かってきました。


話し方の柔らかい方でした。


そして間もなく佐川急便がやってきました。

お金を渡し、受け取りのハンコを押しました。



佐川さんが帰るときに顔を見上げたら…





超絶イケメンなお兄さん!!


こりゃ、あれだ。



佐川男子と言われるあれだ!

若手俳優と言われたら信じるくらいのイケメンぶり(;゚д゚)


目の保養になった…(´▽`)


ところで佐川急便やヤマト運輸など、いつも配達してくれる方って大体決まった人じゃないですか?


前、うちに来てくれていた佐川さんは独特な雰囲気の四十代半ばくらいの人でした。





昔チャラかったんだろうなと思わせるような感じで、砕けた口調とやや長めの髪の毛。


不在票が入っていたので電話をすると



ちなみに独特な雰囲気なので近所の知り合いの中では有名人でした。

「昨日、例のサガワ来たよ。」
「うちも荷物頼んだから午後サガワ来るよ」
などと会話していました。


ある時はドアを開けるとそこには



キムタクの物まねをしてる人に似てるなと思いました、動作が(笑)




こちらのサガワさんにはときめいた事なかったのですが、昨日の佐川男子はありがたかったです。



(※おんじ=おじいさんの意味)



佐川急便のゆるキャラです。


左が「はこぶくん」

右が…


「はこぶちゃん」

名前同じっ!?



佐川ガチャガチャ



ハンコ入れになります。他にもいくつか種類あり。


宅配便の方々、いつもお世話になっています。ありがとうございます!!


皆様のイケメン(または美女)目撃談もお待ちしてます。