みなさまいつもありがとうございます
(○´∀`○)

連休中はコメントの返信をお休みさせてもらっているのにも関わらず、たくさんのコメントをありがとうごさいます!!


えびみりん焼き、割ってから食べる派多いですね!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

連日、じろうの友達ネタですが…(連休前に描きためたのです)

気温が高かった日に遊びに来た坊主君が、来て早々に…






坊主君は一気に飲み干しました。
少し大きめのコップだったので200mlはあったと思います。




2杯目どのくらい飲むのか分からなかったので…




少しすると、なにやらじろうと坊主君の声が聞こえてきました。





気になって見に行くと





じろうが坊主君をたしなめていました。


…いやぁ、いいよ。別に少しくらい牛乳飲んでも(^◇^;)
いつもおやつ差し入れてくれたりしてるじゃん。



じろうにたしなめられて坊主君は「分かった」と言いました。


そしてコップを返しに来てくれた坊主君は





ちなみにどうでも良い情報ですが、たろうとじろうは家では一切牛乳を飲みません。
給食で出された牛乳は飲むし嫌いとかじゃないですが。

今日もコメント返信はお休みさせてもらいます。
いただいたコメントはニヤニヤしながら楽しませていただいております(゜∀゜)


よろしくお願いします(ゝω・)