皆様いつもありがとうございます
(○´∀`○)

いいね、コメント楽しみにしています
(っ´ω`c)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


じろうとレンタルビデオ屋さんへ行き、いくつかDVDを借りてきました。

じろうが大好きな映画「君の名は。」の新海誠監督の「秒速5センチメートル」という映画とクレヨンしんちゃんの映画を選びました。

夕飯の後、「秒速5センチメートル」を見ようとしたら…









…で、見ていたんですけど、作中に何度か出てくるドリンクがあるんですけどご存知ですか?






   ヨーグルッペ

私関東なんですけど、初めて見たので



と、じろうに言うと





と、おどけ始めました。




と、トレンディエンジェルの斉藤さんの真似と組み合わせてきました。







面白くて笑えました


さらにじろうは近づいてきて



と、セクシーに鎖骨(埋まってるけど)を見せてきました。

その後もヨーグルッペッペ言いながら私とテレビの間のスペースで動き回り





テレビに集中出来ないから、無視していたのですが、じろうは自分の力不足と思ったようで



と、すごい勢いで連続技を繰り出してきました。












じろうは見終わったからいいけどよぉ(´;ω;`)