皆様いつもありがとうございます(○´∀`○)

いいね、コメントなど感謝申し上げます!!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


少し前の話です。

私の口調が荒いのは、心が荒んでいるせいだと思って、お許し下さいませ(;´Д`)




たろうの中学校卒業の一週間くらい前…




カラーと縮毛矯正をしてもらおう!!


友達がすごい髪の毛真っ直ぐできれいだったので聞いたら、その人はすごい天パーなので矯正しているとの事でした。

私は天パーではありませんが、年とともに髪の毛にうねりが出てくるようになりました。


かなり明るい茶色だったので、もう少し暗くして、髪の毛も真っ直ぐサラサラで卒業式にのぞむつもりでした。





…つもりでした( -_-)















思ってたんと違う…感1000%

なんでこんなに広がってるんだろう?

末広がり…幸せのヘアスタイル?



横からも見てやって下さい。



もう、アレですわ…


















髪の毛がストレートになったら、寝癖もつかなくなって朝の支度も楽になるんだろうな♪って期待していたんですよね。


だけども…(´;ω;`)






朝から蛇口の下に頭を入れて頭全体をビショビショにぬらさないと、ムリです。

ただ乾かすだけだとスフィンクス化してしまうので、今まで使わなかったムースやスプレーなども使うようになりました。


髪の色も、真っ黒になりました。

こけしそのもの。




卒業式、保護者は全体写真とか撮影なかったから良かった…



昨日の記事で「髪型イケメン」てありましたけど、スフィンクスヘアになってから私の不細工度が3割増になっております。


朝、鏡を見る度に




朝から気分は最悪になります。



ストレートヘアを求めていたのに、どうしようもなくて





少し動きをつけるとマシになるのですが、ものすごい微調整を必要とするので、失敗するとまた頭を濡らすことから始めたりして、もう助けて。


・ハリセンボンの春菜さんの口調でご一緒に~\(^o^)/



せえの!