みなさんいつも見ていただいてありがとうございます!

いいね、コメントなどなど楽しみにしています(○´∀`○)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ある日、パートから帰ると家にいたたろうが


と、言いました。

それに対し私は


と、答えましたが、もしじろうが同じセリフを言ったら私はこう返すと思います。






過剰に褒め称えます。


そして、



この人が同じ事言ったら私はきっと



という反応をすると思います。


実際にたろうが言ったセリフは

「雨降ってきたから、洗濯物中に入れといた。すごいだろ」と、言いました。

確かにたろうにしては珍しく気が利いたので、素直にお礼を言いました。

しかし、これ旦那が同じ事言ったらどうだろうか、と思いました( ・_・)

同じ事をしても同じセリフを言われても、相手によってこれだけ態度違うんですね…
我ながら、どうよこれ。と思った出来事でした(▼∀▼)