皆様いつもありがとうございます(○´∀`○)

いいね、コメント楽しみにしています、ありがとうございます(´;ω;`)

カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ


今日はじろうが話してくれた話を聞いて「毛根しぬだろ」と思った話をマンガにしました( ´艸`)




学校の20分休みに‥



最近スーパーで買い物をしているとバチン!!と静電気にやられる私ですあんぐりうさぎカナヘイびっくり



坊主くんは坊主だから自分の頭では出来ないね。




ある程度こすりましたが‥








死に物狂いでこすり続けた結果‥

やはり何も起こらず。ショックなうさぎ



ここで控えの選手を投入。







じろうも精一杯コスモを燃やし、下敷きを動かしました。

しかし無情にも‥




あきらめたらそこで試合終了。

おれ達は漢と書いてオトコ!!と言ったかどうかは知りませ
ーんてへぺろうさぎ


オリャーーー!!!!!



し、下の人大丈夫!?
((((*゜▽゜*))))


試合終了を告げるゴングが鳴る…




その時使用した下敷きは、普通の下敷きではなく、硬筆の書き方の授業で使うソフト下敷きと呼ばれる透明な、柔らかいふにゃふにゃ曲がる下敷きでした。






敗因はそこらへんだったのでしょうか…(ΦωΦ)


20分間全力で頭をこすり続けられた友達…将来ハゲたらこの日の事を想い出すのだろうか。