皆様いつもご覧下さってありがとうございます(*´▽`*)

いいね、コメントもとても喜んでいます!!

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

後ろでたろうが大声で歌っていますが、気にせず進みます!





Sくんちのお父さん社長さんなんだ。






へぇ~男3人で赤ちゃん育てたり?←そんな映画ありましたよね(笑)

休み時間に友達ふたりとそんな話をしたそうです。












ん?係り決め?













えっ(゜ロ゜;)






じろうの夢、叶えてくれるお友達に出逢えました。こんなに早くに。゚(゚´ω`゚)゚。

じろうの将来の夢はこちら→

Sくん、よろしくお願いします。