皆様おはようございます!




昨日の↓↓これ、な~んだ?というクイズにたくさんの回答をありがとうございました~



多かった回答順にご紹介します!

1位 パーマンのコピーロボット


2位 乳 チチ おっぱい←むらさきのもあるって言うから妖怪の乳!という回答に笑わせてもらいました(^∇^)



その他、プリン(二票←こういうプリンあるんですね!)コロ助、新手のヌーブラ(ガチャガチャでなんて物を…)、正直にわからないと言って下さった方…おでき(おできやらニキビなどのシリーズでしょうか)という方…。


当たった人に商品もないのに、お答え下さりありがとうございました。


…正解言わなくても分かりますよね(・_・;)



じゃあの。(竹原慎二さんぽく)











ウソです。分かりきった正解…一応見ますか?( ̄∇ ̄)



パカッとひねってカプセル開きます



パーツ並べてみました。


組み立てます。

はい、コピーロボットになりました!



他には、コロ助、ドラえもん、チンプイがいます。


ちなみに、ヒントはこのTシャツにありました。パーマンのPですっっ!(気づいてくれた鋭い方ありがとう!)





コピーロボットの大きさどのくらいですか?という質問を頂きました。
私のコレクションとの比較でお答えしますね。



藤子グッズと共に…



左から二番目のドラえもんは私が幼稚園の時に買ってもらったもので、目がイっちゃってますね。
パーマンバッヂは、フリスク入れになります。




次はライダーと共に…。
たろうじろうとマクドナルドで集めた思い出のハッピーセット。



ウルトラ戦士と共に…

これもたろうじろう相当、熱中しました…。



各種フエキのりと共に…

中身はのりが入っています。未使用。
右から二番目がおなじみの大きさの物です。





結局大きさどのくらいだよって…?
コピーロボットの頭が大きめのミカンくらいです。

コピーロボットかわいい…
全部揃えたくなってしまいました。


あ、今日マンガなかったです…


それなのに最後まで見て下さりありがとうございました(つд`)