はじめまして、うらしまたろうです。
私は歯学部生なのですが、正直言ってあまり賢い方ではありません。
なので、このブログに私が授業を受けた際に作ったまとめノートをアップし、皆さんの知識で私の理解の仕方の間違い、根本的な間違いを指摘していただき、このブログにわかりやすいノートを完成できたら良いなと考えています。
その為、主な対象が「知識を私に授けて欲しい」という面で医学部、歯学部生
「このブログを見てためになるな」と言う面で歯学部生になると予想されます。
また、歯学部に興味がある方、その他の方を対象に学生生活等もアップできたら良いなと考えています。

多少、エゴイストなブログとなってきますが、このブログを見て一人でも「興味持ったな、理解できるな」というようなアルトルイストなブログにしていきたいと思ってますので、皆さんに協力していただきたいです。
よろしくお願いします。

性格上、三日坊主な面がありますので、続けられるように頑張りたいと思ってます。