ありがとうございます | asuaritoのブログ

asuaritoのブログ

あすありと思ふ心の・・・



長らくログインできないでいます。

3月13日
母を家に連れて帰りました。

母の腕となり足となるべく
精一杯、過ごしています。

母は元気に
機嫌良く過ごしています。

4月初めころ
激ヤセしてしまいました。
飲まず食わずで3週間を過ごしていました。

そのあと
風船のように膨らんで←ムクミ
足のクルブシが見えないほどです。


睡眠時間は2時間あるかないかです。
今から洗濯物の揉み洗いをします。


きのう、、
夜中ですので
もしかすると今日になっていたかもしれません。

お月さまのカレンダーを確認するのを
うっかりしてしまいました。

満月だろうか、、
お月さまの明かりが廊下を照らして
とても綺麗でした。

拝見したくて
久しぶりにブログにログイン

思いがけず
今年は見れなかった大好きな花を拝見しました。

雨の勢いが強くて
長時間降っています。

晴天から数時間後には
大雨になります。

今日の満月は見れない、、
あきらめていましたが
廊下にお月さまの明かりが見えました。

毎日暑い日が続いています。
湿度は92パーセント。

ラジオから
毎日、熱中症のニュースをおっしゃっています。

どうぞ
お元気にお過ごしください。

まことにありがとうございます。


雨のニュースを聞いて
満月のお月さまを写してみました。

お月さまの上に雲があります。
うまく写せません。
mU_ _Um