満開? | asuaritoのブログ

asuaritoのブログ

あすありと思ふ心の・・・





毎日、移動していて

時間を持たずにいました。


1月29日月曜日は

明るい時間に帰れました。

母にも梅の花を見せたくて

上のほうから写してみました。






母は、喜んで

じっと見ていました。


まだ、ツタがからまっています💦




予定どおりにいかないことが

あると

あわててしまいますが


ゆっくり、落ち着いて

しっかりと進みます。


ゆうべから何も食べていないことに

夕方4時過ぎに気づきました。


友人とは

まことにありがたいです。


元気をだして

気合いをいれて頑張ります。



今日は、みなさんのブログを拝見できる時間をもてそうです。

とても楽しみにしています。




能登地震からも

妙なことが続いていますね、、

自分の子どもは自分で護りましょう。


学校の給食費さえ出し渋っていて

受験の子どもがたを避難させる。

とてもヘンなことです。


ラジオを聴いていても

電話での勧誘?にだまされないでください。

このあと、電話に取り付ける録音機の設置を促します。

あの業者のコマーシャルですが、


ここで気付いていただきたい。

一般と表現される家庭の通話料収入の激減で

新たなお仕事の宣伝。


繰り返し聞くことで

人は不安を抱くと思います。

考えていただきたいと願っています。


それと、、

物価が上がったのは

争いがあったからではないこと

争いのまえから物価が高騰していること


メディアが繰り返し伝えること

一度、考えて欲しいと

いつも思っています。