ふくろう  そしてお詫び | asuaritoのブログ

asuaritoのブログ

あすありと思ふ心の・・・




寝る時間を惜しみながらも
睡魔に抗えない情けなさ、、


ブルーの箱がいくつかあって
開けてみました。





箱から保護材を引き出すのも

チカラいっぱい💦

情けない、、




そうです。

ふくろう。



白鳥など、気に入ったのを

数点置いていましたが

大きな揺れで飛び、破損してしまいました。


この、ふくろうは

大きな揺れのあとに

買ったものです。


とてもきれいです。






虹のような輝きを

写せません、、





ふくろう。

災害があって

人々は「不苦労」の願いを込められました。


わたしが幼かったときは

「教え」「知恵」を授けてもらえることを教わりました。


著名人がたのお宅訪問の番組で

ふくろうの絵を飾っておられたかたがいらっしゃいました。



不苦労も、教えも、知恵も

人々の願いとともに

大切にされていた思いです。



離れていて、願うことしかできないもどかしさを感じながら

どうか平穏でありますように。

願っています。




お詫び


ただいま、1分1秒を惜しむという言葉があるように

5分あったら、一つの書類が出来上がる、、

そのような状況にあります。


じっくりと拝見したいブログ主さんがたのブログも拝見できずにいます。


ただいま、23:25です。

睡魔をはねのけながら、、


11月末ころには

一時、時間を確保できると考えています。


            私事

で恐縮ですが、じっくりと拝見したく思います。

失礼の段お詫びします。

すみません。



あすありと