(w_-; ウゥ・・ | asuaritoのブログ

asuaritoのブログ

あすありと思ふ心の・・・







↓記事↓




















自公政権で うまくいかないと

報道界が代弁する。


まことに、異様。






なぜ、こんなにこだわるのか

何がなんでも!

、、のような、くだらない。


こんなに、こだわり、しがみつくのは、必ずウラがあるのだと思います。


それと

デジタル→コウノ→21年総裁選にイシハが支援→スガ


逆から考えてみると

んん?と思います。

今、いっさい姿を見せないようですが

うごめいているように思います。


キシダおろし。ワナ。

1年半前にその陥穽にはまったのは、スガ。


4月以降なのでしょうか。

それまで混沌とした日本は、、



もうひとつ。

これ、タブーなのですか?




って、、

2019年のことです。


フランスにできることが

日本では できない?


政治家に必要な精神。について

佐高信さんは

「三面記事を読む精神」をおっしゃいます。


新聞の三面記事にある、悲しみの出来事を読んでも反応しない政治家ばかりになっている。と。


前の政治家は良かった。という言葉を聞きますが、違うと思います。


同じようなことをやっていても

昭和の政治家は、表に出ないように、、

そして、馬力っていうのでしょうか

バイタリティがあった。


どうするんでしょう。日本。

どうにかして変えないと

基本的人権も言論の自由も

とりあげられます。