#一番好きな映画は | asuaritoのブログ

asuaritoのブログ

あすありと思ふ心の・・・

一番好きな映画は


1月29日、下書き保存



 

 

 愛を乞うひと


「笑っていいとも」という番組


タモリさん司会、ゲスト原田美枝子さん。


おそらく木曜日だったと思います。


「今日までの公開」の言葉に

バッグだけを持って、映画館へ行きました。


3度めの鑑賞。

忘れられない作品です。


心理学者ほか、関係各者がたにも賞賛された作品でした。




ネタバレ


母と娘が再会するシーン。


母は、娘の額の傷に気付きます。

しかし

何も語らないスクリーン。

それは、なぜなのか。


わたしは、実話であったのではないかと思っています。






 







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する