”「戦争をあおっているのは日本」 防衛増税と敵基地攻撃能力保有に批判や懸念の声相次ぐ” | asuaritoのブログ

asuaritoのブログ

あすありと思ふ心の・・・



日本は、「敵国」となっていること。


敵国反撃能力。

日本の形だけは残る。

、、ということか、、


12/17   19:08  下書き保存。



今朝?夜中3;14に目覚めてしまいました。


上階の排水管の水漏れの音が響き渡っていました。


水漏れの音で、起きた?

違いました。

3;06  日向灘で地震。震度4


こちらは、震度3。

おそらく、この揺れで目覚めたのでしょう。


震源の地震より、日向灘震源の揺れが大きいです。


とても寒い!

19:30ころ、今何度くらいだろう、、、


φ(..)   2℃   でした。

*´;ェ;`*

手が寒いのです。

冷たくて、痛みを感じるほど寒い。




足下を温めます。

ポリ100%の マイクロ布巾とか、ありますでしょ。


その肌掛けで足腰周りを覆って毛布をかけると、暖まります。

寝る時は、布団の上に毛布です。


毛布はアクリル素材で、痒くなりますので。


マイクロ布巾?

間違っているかもしれません。

ポリ100%で、すごくあったかいです。


アクリル素材で困っていらっしゃるかた、多いと聞きました。


温かく過ごしましょう。