”右派政治家と旧統一教会との問題の本質的解決とは? 中村文則の主張は素晴らしい” | asuaritoのブログ

asuaritoのブログ

あすありと思ふ心の・・・


思わず、あ!と声が出てしまいました。

お見事なブログを、ぜひご覧ください。


7月8日から、参議選が終わり

その後の自治体の、長は

やはり、自民。

衆参、共に、やり直したとしても

多くの人々が、投票に行かなければ

結果は同じ。

そう、感じています。


著書「罪の声」を読み、大泣きしました。

著者、中村文則氏。

初めて写真を拝見しました。

「事実は虚構によってのみ明らかにされる」
虚構=小説などのフィクション

と言われています。

事件を長年取材をし、キツネ目の男性をつきとめられた書籍も読みましたが

印象に残っているのは、中村文則氏の「罪の声」です。

物語の展開も洞察力も、お見事で
なにより、愛情を感じました。

登場人物一人ひとりへの愛情。思いやり。

何事も、ひと様の気持ちを察すること、そして思いやり、優しさ、愛情があって
人と人は、つながり、お付き合いできるのだと思います。

どのような ところでも。


9月3日 下書き保存