”ここがおかしい 小林節が斬る!  松野官房長官の詭弁…国葬を内閣の「裁量」でできるはずがない” | asuaritoのブログ

asuaritoのブログ

あすありと思ふ心の・・・



さっそく


国会議員、特に政権党の内閣、国会議員たちが


いかに、でたらめな説明?主張をしているか


内閣の役割りを規定した法律さえも知らないことを

毎日?話しているという愚かさ。


墓穴を掘り続けている。

海外からの弔意も、次々と国葬欠席の発表がなされています。

人は、思いやりと優しさで

付き合っているんです。

人の良心が働きます。


メチャクチャな思いだけで

勝手に決める人がいたら

みんな、離れてしまいます。


それを、岸田内閣も、やり続けています。


お借りした写真。表示されるでしょうか。




国葬反対集会に参加されたかたの、プラカード。


国民に自助を求めるなら

葬式も自費でやれ


まとを、えている。と思いました。


国費の使い方が、あまりにも

ヒッチャカメッチャカ。


国交省の建設費の水増し計上。

国歌による不正。