”岸田VS安倍の死闘<本澤二郎の「日本の風景」(4494)” | asuaritoのブログ

asuaritoのブログ

あすありと思ふ心の・・・




願い


願望


まことに?


これまで、次は、、次は、、

のお話しに、そうなって欲しいと思ってきた。


カケは、単位が一桁ちがいますよ。とも思いますし


汚桜は、そんな金額でできるわけない。と、不思議に思いますし


広島のは、地元のかたが、その倍の金額や!と言ってらっしゃる。


その根拠は、ノボリの本数や印刷物の種類や枚数でも分かるのだそうです。


雨が降ると、雑草は勢いよく伸びます。

根が残っているからです。


なんでも根をたたないと、、ね


まさか、独立記念日に合わせてではないでしょう。


バイデン氏も11月の中間選挙次第なのでしょう。


と、、

あきらめムードになってしまってますが


向こうが、諦めることを望んでいるとしたら

決して諦めることなくいたいです。


なんだか、最近、ジミンの候補者が、なんともおかしな発言している人が多いです。


わたし、あ、焦ってるって感じます。

自分の議席があぶないのか、どうかわかりませんが

必死になりすぎているでしょう。


伝えるべき言葉を持たないゆえか、どちらかだと思います。

カンです。オンナの。