”表面化する「ムサシ」疑惑<本澤二郎の「日本の風景」(4443)” | asuaritoのブログ

asuaritoのブログ

あすありと思ふ心の・・・



山本太郎氏は言った。


改ざん、隠蔽、不正ばかりやっていて

選挙だけは公平です。って

ありえないでしょう。


不正選挙、実際、票を数える仕事をしていらしたかたの指摘に応えられた内容。

十分信憑性はあると思います。


ムサシが勝って小次郎さんが、、


即刻やめるべきです。

選挙の意味がなくなる。


政治家?に、国民の支持を得て当選した。と言わせないよう。


野党、追求できない、、、

聞いたのです。この耳で。

追求した人は落とされたでしょう。

19年参議院選挙のあとに聞きました。


もう、わかってて、やっているとしか思えない。


衆議院選挙の結果を知って

こいつら、、

本気に思いました。


結果は有権者の意思が伴わないということ。


しかし、これを動かせることはできる。


投票率を60〜70%

ホントは80をこえなきゃダメなんです。

投票率があがると、不正はしづらくなる。

一縷の望みを抱いています。


今、日本の有権者の過半数以下で決まった議員たちです。


ネットの力もすごいです。

一度で記憶できて忘れませんか。


書籍の力は、もっとすごいです。

考える時間を与えてもらえます。

じっくり読むことで、考えることを学ぶのです。


わたしは山に住みたい。

気持ちいい空気のもとで

自然の恵みをめで、空をあおぎ

季節の植物を楽しみながら

本を読みたい。ラジオも聞きたい。


これを、できるようにするのが

政治だと思うのです。