”風俗店員が【テレビで会えない芸人】を観る” | asuaritoのブログ

asuaritoのブログ

あすありと思ふ心の・・・



1月14日から、公開された

松元ヒロさんの映画。


「テレビ局のかたが、何人も観にきてくださっているんです。


でも、テレビには出られないんです」


スタンダップ・コメディアン

松元ヒロさん


講演会の前座、後座から始まった氏のパロディーは

数年前から開催が決まるとチケット完売。


1年?2年?ほど前

鹿児島県のテレビ局が

「テレビに出れない芸人」のタイトルで深夜放送をした。

この放送は、のちに「賞」を受賞。

そして映画化。


50〜60年前までは、テレビの娯楽として多くの放送がありました。

みなさんが、楽しんでいたのです。


今、よいしょ、こらしょ、ばっかり。

笑えない世の中なのです。


松元ヒロさん。

実直なお人柄も感じれると思います。


ステージが近くでないかたは

映画で、ぜひ知っていただきたいかたです。


別名、憲法くん。

鹿児島県出身。


薩長をこのましく思われない

佐高信さんとも仲良しです。