”参議院選挙に併せて五輪記録映画の上映って巧くできてないか?” | asuaritoのブログ

asuaritoのブログ

あすありと思ふ心の・・・



つづくよ、、どこまでも


つながって、つながって、つながっている。



こんなことばっかし。


自分だけの人が多すぎる。


こんな祭り騒ぎで、真実を隠そうとしているのか、、


ストーリー?

それとも台本が公になった感。



そこへ、カン氏のツイートに

抗議?


カン氏のおっしゃるとおり

「党」ではなく、私に抗議すればいい。

ごもっとも。


以前は、いしんが同じような発言?をしていたことも発覚。


さぁ、振り上げた拳を いしんは、どうするつもりだろう。


放送内容とツイートで大騒ぎ。

テレビで騒いでいるとき

ウラでは何かを隠したがっている。


パイプをくわえたまま

だいたいやねぇ〜。とおっしゃっていたかた

〇〇健一さん?

〇〇を、どうしても思い出せない。


隠したいもの。

またもやの統計不正。

3%もうわぶれ。

GDPも違ってくる。

政策の根幹をごまかす。


賃金統計不正のとき

呑気な物言いしてた方々よ、、

大変なことなんだと、いつ気づかれた?


ごまかし、ごまかし、ごまかして始まったのは、亡国へ向かう精神論者たちの考え。


これ以上、壊して、なんになる。